memocoro
オリジナルハンドメイドアクセサリーの紹介や、日々のメモ。

最近のおしごと

earrings カスタムオーダーいただいたイヤリング。
四角いほう、微妙で美しく仕上がった配色はお客様のご指定。素敵です。
お客様のご希望で金具はSV925、金具が見えないよう仕上げました。
今までピアスからイヤリングに金具を交換することはよくありましたが、イヤリング金具の存在感がいつも気になっていました。
彫金などの金属加工の技術は持っていないので、金具選びと仕上げ方を試行錯誤、個人的にとても勉強になるオーダーでした。

a small shop 2Fでの "neutral"展を終えてからそろそろ4ヶ月が過ぎようとしています。
有難いことに最近、個人的にオーダーをいただくことがちょこちょこ出てきました。
カラーサンプルと写真を持って打ち合わせ。
お客様のご希望を伺いながら一緒に作っていく感じはとても刺激的です。

カスタムオーダーいただいたもの、これからちょこちょこブログでご紹介できたらと思っています。


カラーサンプル "neutral"展で作ったカラーサンプル。お客様がまた迷ってしまう…と思いつつ少しずつ増えています^^

posted by coro
<< 今年も a small shop さんにて (6/30-7/10) | main | 最近のお仕事 11/16/2016 >>









http://enocoro.jugem.jp/trackback/205
Recent Comments
Photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from enocoro02. Make your own badge here.