memocoro
オリジナルハンドメイドアクセサリーの紹介や、日々のメモ。

今年も a small shop さんにて (6/30-7/10)

2016 a small shop 2F
西荻窪の a small shop さん 2F にて個展をします。


今回は、アイボリーやグレーなど、無彩色に近い色で作ったものを展示します。
いくつかカラーサンプルも置いて、お客さまにも仕上がりを想像する楽しさを味わっていただけたらと思っています。

色の組み合わせで同じシリーズでも雰囲気がずいぶん変わります。
いつもは私の好みの組み合わせで仕上げていますが
自分ではやってみなかった意外な組み合わせが見つかるのではと私自身も楽しみです。

無彩色で作ったそのままのものも着けやすくおすすめですし
思い切り遊んだ組み合わせも是非ぜひお試しください。
なるべく在廊したいと思っていますが、不在の時も遠慮なくあれこれ試して
ゆっくり楽しんでいただけたらと思っています。

基本的にはオーダーをいただいて後日お渡しという形になりますが、
すぐに持ち帰っていただけるものもございます。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

土日は在廊、平日は時間限定で在廊予定です。
(※ 月・火・水はお休みです。ご注意ください。)
在廊日、時間などは変更になる場合があります。随時FBでお知らせしますので、事前にご確認ください。
お待ちしています〜

akiko tamai
posted by coro
<< 6月のイベント (1) | main | 最近のおしごと >>









http://enocoro.jugem.jp/trackback/203
Recent Comments
Photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from enocoro02. Make your own badge here.