memocoro
オリジナルハンドメイドアクセサリーの紹介や、日々のメモ。

「雑貨屋クルマキ」展、ありがとうございました。

maru ピアス20mm アイボリー

お客様のオーダーで初めてお作りした、直径20mmのmaruピアス。
とてもよくお似合いでうれしいです^^
11/23〜28まで参加させていただいた「雑貨屋クルマキ」展。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
クルマキさん、参加された作家の方々、どんぐりころころの龍木さん、大変お世話になりました。
初めての参加でどきどきでしたが、みなさまの笑顔に囲まれてとても充実した時間でした。

着けてくださった方々がウキウキするようなものを作っていけるよう
これからもがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!

akiko tamai/ たまいあきこ

posted by coro
<< 「雑貨屋クルマキ」 に参加しています | main | 6月のイベント (1) >>









http://enocoro.jugem.jp/trackback/202
Recent Comments
Photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from enocoro02. Make your own badge here.