memocoro
オリジナルハンドメイドアクセサリーの紹介や、日々のメモ。

お取扱店情報、3/28(土)告知。

しばらくブログの更新をさぼっているうちにいろいろありました。
mesh triangle neck L
mesh triangle / necklace L

まずは、お取扱店の情報から。

tray / 参宮橋
http://www.tray.jp/

東京都渋谷区代々木4-20-4

以前からギャラリーとしてオープンされていましたが、3/5よりショップとしてオープンされました。
これまでやってこられた企画展もありつつ、普段はショップとして暮らしのもの、お洋服、アクセサリなどが並びます。
akiko tamaiのアクセサリ、画像のmesh triangle / necklace Lをはじめ、多数お取扱いいただいています。
通常は木・金・土の営業、不定休あり。
HPをご確認の上是非お運びください。



GARELIE Noyau / 金沢
http://www.galerie-noyau.com/

新住所 : 石川県金沢市杉浦町 24

帯留め展に参加させていただき、昨年末からアクセサリを置いていただいてるノワイヨさん。 お隣の火事の影響で少しの間お休みされていましたが、以前の店舗からほど近い場所で本日3/20より新店舗をオープンされます。
新幹線も開通!お近くの方も遠くの方も是非お運びください。私も行かねば!



どんぐりころころ / 浦安
http://fdonguri.com/donkoro/


立替に伴い、現在路風舎で営業されています。
路風舎住所:浦安市堀江3-5-2
旧宇田川邸の脇道を入った、お庭のある一軒家。縁側が居心地よいです。


そして告知です。
3/28(土)、浦安の「めしや大貞」さんの『さかなカフェ&朝市』にて、akiko tamaiのアクセサリを販売いたします。
どれくらいの品数が並べられるか未定ですが多くの方に実際に手に取って見て頂けたらと思います。今回はマッチ箱のような箱に入れたものを並べる予定。どうぞお楽しみに。

in box image

◆『さかなカフェ&朝市』

日時:3月28日(土)11:00〜
場所:めしや大貞
浦安市堀江3-5-10 ※旧宇田川邸隣

築地のお魚やさん、大貞さんが厳選したお刺身や干物
そして手作りのお弁当などなど。
うららかマルシェさんの有機野菜。
手作りのキャンドルやアクセサリが並ぶ予定です。
生ビールなどもあり^^

そろそろ桜もよい感じの頃でしょうか。
お散歩ついでに是非ぜひお立ち寄りください。

めしや大貞の女将さんのブログ
↑こちらも是非チェックお願いいたします!

posted by coro
<< ノワイヨさんに納品しました。 | main | 大貞さん朝市、次回は4/29(水・祝) >>
石けん売りのアリマです!
ステキなHPですね。
またご一緒できるといいな♪
次の朝市は25日だそうですよ〜
| Yae Arima | 2015/04/03 11:39 AM |

アリマさん!
見てくださってありがとう〜
25日も出店予定です。
是非またご一緒しましょう!
| akiko tamai | 2015/04/03 12:34 PM |










http://enocoro.jugem.jp/trackback/192
Recent Comments
Photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from enocoro02. Make your own badge here.